東京ラーメンショー2018 〜第1幕〜

10月26日(金) 開催2日目

第1幕に行ってきた☺︎!

 

同行者が仕事→残業だったので、

19時すぎに入場=͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞)=

 

東京ラーメンショーは最初に

チケットを購入します!

 

会場のラーメンは全部一律850円、

だからチケット1枚=1杯=850円( ゚ω゚ )

 

券売機でチケットを買うほかに、

d払いも導入されてます*

詳しくはこちら↓↓

service.smt.docomo.ne.jp

とってもお得みたいなんだけど

イマイチわかってない(笑)

 

ドコモユーザーの人は

ぜひ使ってみてください( ^ω^ )!

 

 

f:id:betrunkene:20181030011741j:image

まずはハイボールで乾杯して笑、

1杯目、麺屋 十郎兵衛の

比内地鶏極太中華そば( ゚ω゚ )

f:id:betrunkene:20181030010647j:image
f:id:betrunkene:20181030010641j:image

ネギや味玉などのトッピングは

購入時に現金を渡して購入します☺︎

 

個人的にネギ、これで100円かあ…

ってなったからもう追加しないw

 

2杯目は同行者とシェアして食べた、

らあめん元&麺屋あがらの

和歌山ラーメン( ゚ω゚ )!

f:id:betrunkene:20181030012052j:image

すごい行列だったんだけど、

さすが!並ぶだけある!!って思った、

とてもうまい \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

パンフレットみたら、

アンコール2015って書いてありましたわ〜

こりゃアンコールしますわ〜(笑)

 

第1幕は10月30日(火)までで、

第2幕は10月31日(水)〜11月4日(日)なんだけど

和歌山ラーメンに感動したから

第2幕もまた来ることにした٩( ᐛ )و!笑

 

次はd払い登録してから来よう!笑

 

※その場でアプリDLすればいいんだけど、

あまりにもお腹すいてたから

我慢できなくて券売機でチケット買ったww

 

おしまい☺︎

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました